買取マンボウは評判良い?振込までにかかる時間や営業時間、利用方法を調査!

買取マンボウは評判良い?振込までにかかる時間や営業時間、利用方法を調査!

買取マンボウの買取率・振込時間・メリット・現金を受け取るまでの流れを解説!

買取マンボウの運営会社情報

 

買取マンボウの運営会社に関する情報を解説します。

 

運営会社・・・お魚通販.com株式会社
住所・・・東京都町田市森野1-8-1 MOAビル4F
買取率・・・初回は90%〜98%、2回目以降は80%〜89%
振込時間・・・最短10分
営業時間・・・年中無休、24時間受付
電話番号・・・042-851-7580
振込手数料・・・無料
古物営業認可・・・東京公安委員会許可店 第308841707262号

 

取り扱いギフト券・・・Amazonギフト券、GooglePlayギフト券、楽天ギフト券など
買取マンボウを運営している「お魚通販.com株式会社」は、「買取デラックス」や「買取ボブ」といった大手買取業者を運営している実績があります。

 

さらに、公安委員会からの許可証もあるので、信頼性は高いです。

 

買取マンボウを利用するメリット

 

@振込スピードが早い
買取マンボウの振込スピードは、他の買取業者と比較しても、圧倒的に速いです。

 

一般的な買取業者は、振込まで1時間程度かかります。

 

しかし、買取マンボウの場合は、最短15分で振り込んでくれます。

 

この振込スピードは、業界の中でもトップクラスです。

 

A24時間利用できる
他の買取業者では、18時までなど営業時間が決められていますが、買取マンボウは、年中無休で24時間営業しています。

 

また、ウェブ上で手続きができるので、なかなか店舗に行く時間が取れないという方にオススメです。

 

B多くのギフト券を取り扱ってる
買取マンボウでは、Amazonギフト券だけではなく、GooglePlayギフト券、楽天ギフト券、iTunesカードなど9種類のギフト券を取り扱っています。

 

申し込みをしてから現金を受け取るまでの流れ

 

@公式サイトで買取の申し込み
まず、買取マンボウの公式サイトを開いて、買取してもらうギフト券の種類を選択し、「お申し込みはこちら」をクリックしてください。

 

表示された申し込みフォームに、ギフト券の番号や額面、氏名、メールアドレス、振込先の口座情報などを記入し、送信してください。

 

A申し込み完了メールが届く
申し込み後に、登録したメールアドレスに申し込み完了メールが届きます。

 

送られてくるメールの内容は、「これからギフト券の番号を確認します」というものです。

 

B振込完了のメールが届く
ギフト券の番号の確認が終わると、申し込みフォームに記入した口座に入金されます。

 

入金後、振込完了のメールが届きます。

 

今回は、買取マンボウの運営会社情報や利用するメリット、申し込みをしてから現金を受け取るまでの流れについて解説しました。

 

買取マンボウは、最短15分でスピーディーに振込をしてくれる買取業者です。

 

2021年6月にオープンしたばかりなので、利用者は少ないですが、運営会社はこれまで3つの買取サイトを手掛けてきたので、信頼性は高いです。

 

さらに、振込手数料無料など、利用者にとって嬉しいメリットがあるので、ぜひ利用してみてください。

 

【買取マンボー】正規古物商のamazonギフト券安全買取でクーポンコードもGET!

ホーム RSS購読 サイトマップ