自分名義ではないクレジットカードでクレジットカード現金化できるか試してみた | アイフィース

自分名義ではないクレジットカードでクレジットカード現金化できるか試してみた

家族カードしか持ってないけど自分名義じゃないクレジットカード現金化でお金を借りられるのか?

最近話題のクレジットカード現金化を利用しようと思ったけど、私が持っているクレジットカードは家族カードのみ。

 

家族カードだとクレジットカード現金化できないなんて噂もありますが、実際のところクレジットカード現金化できるのかをクレジットカード現金化業者を利用して試してみました。

 

クレジットカード現金化業者に家族カードでOKか聞いてみた

 

とにかく自分で試してみてダメだとわかるまではやってみる性格なので、クレジットカード現金化業者に家族カードで現金化できるのかを聞いてみました。

 

答えは、「ダメ」でした。

 

本人名義でないクレジットカードでは現金化の手続きをしていないという事でした。

 

やはり噂通りクレジットカード現金化は本人名義のクレジットカードを持っていなければできないのかなとちょっとがっかりしました。

 

ところが、弊社ではダメでももしかしたら他社でなら家族カードなら現金化できるかもとオペレーターの方がこっそり教えてくれたんです。

 

これを聞いて一縷の望みはあると思いました。

 

改めて家族カードが大丈夫なクレジットカード現金化業者を探す

 

一縷の望みがあることを知り、片っ端から有名どころのクレジットカード現金化業者に連絡を入れました。

 

ところがどこもことごとく本人名義のクレジットカードでなければ現金化は無理だと言われてしまいました。

 

やはりダメなのかとあきらめかけたのですが、もう少し粘ってみたらなんと家族カードでも家族の同意が取れていればクレジットカード現金化できると言われたんです。

 

もちろん、家族の同意があってつくってもらったクレジットカードなのでそのように説明すると、クレジットカード現金化の手続きを進めてくれて、無事にお金を振り込んでもらう事に成功したのです。

 

家族カードでも現金化できて安堵しました。

 

とはいえ、やはり本人名義ではない家族カードではクレジットカード現金化業者はほとんど現金化に応じてくれないことがわかりました。

 

ですから、今現在で家族カードしか持っておらずクレジットカード現金化に興味がある人は本人名義のクレジットカードを作っておくことをおススメしたいです。

 

そうすれば苦労なく現金化できるはずです。

ホーム RSS購読 サイトマップ