普段は使っていないクレジットカードを使って現金化をすることができました | アイフィース

普段は使っていないクレジットカードを使って現金化をすることができました

ショッピング枠が余っているクレジットカードを利用することによって現金化がすぐにできました

年末のイベント時期には何かとお金が必要となってくるものですが、これは直接現金が必要なことも多くて色々大変になることが多いと思います。

 

昨年も年末のイベントのために現金が必要になったのですが、貯金はあまり残っておらずどうしようかなと思ったところクレジットカード現金化という方法を見つけました。

 

このクレジットカード現金化はショッピング枠が余っているクレジットカードを使って行う方法ですが、メインのクレジットカードはその月結構な金額を使っていました。

 

しかしサブとしてほとんど使っていないクレジットカードがあることを思い出して、それを活用してクレジットカード現金化をすることができました。

 

クレジットカード現金化とショッピング枠

 

クレジットカード現金化はショッピング枠を使って商品を購入して、それを買取に出すことで現金が得られる方法です。

 

金券などを購入するパターンが一番分かりやすいと思いますし、電子ギフト券は特に換金率が高いので人気だそうです。

 

自分はメインのクレジットカードはその時結構な金額を使っていたのでショッピング枠がほとんど残っていなかったのですが、サブとして余っていたクレジットカードがあることを思い出して、これのショッピング枠を使って現金化をすることができたのでよかったです。

 

クレジットを持ってさえすれば特に申し込み時には特別な審査が要らないので、即日中に現金化をすることができるのはいい点です。

色々なキャンペーンがあるクレジットカード現金化

 

クレジットカード現金化はネットのお店を使ったのですが、これらのお店にはキャンペーンをやっていることが多くこの辺は他のキャッシングやローンと違うなと思いました。

 

初回限定で換金率が高くなるキャンペーンやキャッシュバックサービス、毎月やっているキャンペーンなど豊富なものがありこれを利用するととてもお得に現金化をすることができました。

 

色々なキャンペーンがやっているお店も多いのですが、対応がスムーズな点も見逃せないメリットだと思います。

 

年末ということもあり忙しい中で手続きも素早く対応してくれましたし、しっかりとキャンペーンも適応されていたのでとても便利なお店でした。

ホーム RSS購読 サイトマップ