たった数十分で現金調達ができるって本当?クレジットカード現金化に挑戦 | アイフィース

たった数十分で現金調達ができるって本当?クレジットカード現金化に挑戦

至急現金が必要!とにかく短時間でお金を作りたい時にはクレジットカード現金化!

大至急現金が必要な事態になった時、意外に方法が限られてしまうものです。

 

すぐに借り入れができればいいのですが、消費者金融を利用するのは不安ですし、審査にも時間がかかりそう。

 

そこで、今日中に、できれば1時間かからないくらいの早さで用意できる手段はないかといろいろ調べた結果、巡り会えたのがクレジットカード現金化でした。

 

クレジットカード現金化は買いものの時に支払いをする「ショッピング枠」を使った仕組みで、簡単に言えば転売やキャッシュバックで得られる現金を、簡単な手続きだけで業者に全部お任せできるサービスです。

 

最初は、なぜこのクレジットカード現金化が緊急事態に向いているのかわかりませんでしたが、実際に申し込んでみたらよく理解できました。

 

業者選びはもちろん早さを重視

クレジットカード現金化は、昨今オンライン業者を利用した手続きが主流。

 

早さ重視という点でも、申し込みがネット上と電話のやり取のみで完結する手軽さが魅力でした。

 

ただし、注意しておきたいのが各業者で違いのある対応スピードです。

 

HPを見てみると最短5分で振り込み、といったスピーディーさを謳っている業者はたくさん見つかりますが、あくまでも「最短」。

 

自分が申し込んだ時にどのくらい時間がかかるのかが肝心ですから、口コミなどで評判がよかったところを絞りつつ、実際に手続きを始める前に、見積もりも含めて電話で確認を取ってみました。

 

 

そうすると、今現在の対応時間を確実に知ることができるのでおすすめです。

 

確認や打ち合わせは10分もかからなかった

 

クレジットカード現金化は、申し込みフォームを送信したらすぐ受付終了というわけではありません。

 

説明を受けたり、実際に入金額される金額を提示してもらうために、電話で打ち合わせをします。

 

ただ、このやり取りもスピーディーな対応をしている業者ならあっという間です。

 

申し込み内容の確認と換金率の説明は5分もかかりませんでしたし、承諾すればすぐに決済手続きに入るのでトータル10分程度でした。

 

初回に限って本人確認が必要になりますが、身分証の写しを添付して送るだけで、こちらも早いところであれば10分くらいでOKが出ます。

 

結局、入金までにかかったのは手続きが終わってから30分程度で、事前に教えてもらったとおりでした。

 

対応は各社で異なると思いますが、慎重に業者を選べば、十分に緊急事態を乗り切れます。

ホーム RSS購読 サイトマップ