誰にもバレずにお金を借りるのであればクレジットカード現金化が最適 | アイフィース

誰にもバレずにお金を借りるのであればクレジットカード現金化が最適

クレジットカード現金化という方法のおかげで妻にバレることなく現金引き出しが可能に

これまで私は現金が必要だけど手元に現金がないときは消費者金融を利用していました。

 

とても便利だなと思っていたのですが、問題が起きてしまったんです。

 

その問題というのが妻に消費者金融を利用していることがバレてしまったということです。

 

こっそりと財布に消費者金融のカードを忍ばせていたのですが、財布をポケットから落とした際にカード類が床にバッと広がり、妻が拾うのを手伝ってしまったので消費者金融のカードを発見されてしまったのです。

 

妻に知られて白状するしかありませんでした。

 

私はこうして消費者金融のカードを破棄されて消費者金融を解約させられたのです。

 

私はとても困りました。

 

だって、お小遣いが少なくて妻が増額してくれないのですから。

 

これでは飲みに行ったりパチンコに行ったりの楽しみが少なくなります。

 

そこで、消費者金融以外でお金が借りられる方法を探して見つけたのがクレジットカード現金化でした。

 

クレジットカード現金化業者に電話してみる

 

クレジットカード現金化のことを調べてみると、クレジットカード現金化という方法はクレジットカードを使うだけなのでカードとかも必要ないし明細書なども送られてくるわけではないので基本的にお金を借りていることは誰にもバレないということでした。

 

そこで、妻に内緒でこっそりとクレジットカードを作ってクレジットカード現金化業者に連絡をしたのです。

 

そして、本当に大丈夫なのかオペレーターの方に確認しました。

 

すると、オペレーターの方から大丈夫だと太鼓判を押されたのでクレジットカード現金化を利用してみました。

 

クレジットカードで現金化して妻にバレずに現金を得るために

 

クレジットカード現金化を利用すると、あっさりと私の口座にお金が振り込まれました。

 

こんなに簡単に現金を引き出せるんだと驚きでした。

 

この方法を妻にバレるわけにはいきません。

 

そこで私はクレジットカードを発行する際に手を打っています。

 

それはカードレスのクレジットカードを作ったということです。

 

スマホで使えるクレジットカードなのでカードを妻にみられる心配がありません。

 

もちろんクレジットカードの明細もウェブ明細にして送られてこないようにしました。

 

これらの対処で今では安心して現金が必要な時にクレジットカード現金化をして現金を引き出しています。

 

このようなサービスがあって本当に良かったです。

ホーム RSS購読 サイトマップ